So-net無料ブログ作成
検索選択
とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

なんていうか。 [日記…というか雑記]

きいてくださいよーみなさん。

なのはのねんぷちを買ったんですよ。




ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


そしたら、

すずかクロノ君が出たんですよ。

なんでなのはもフェイトも出ないんだよ!
10種類のうち5種類がなのはとフェイトだろ?
寄りにもよってこんな二人なんだよ。

まぁ、クオリティ高いし、カッコ可愛かったからよいけど。
S2Uのクオリティ高かった。みんなのデバイスそろえたいね。また買わなきゃね。

じゃあ、今日の曲行くんだからね。それと、一つ自慢話を載せちゃうぞ☆

続き


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。