So-net無料ブログ作成
検索選択
とても迷ったのですが、七海様を採用することにしましたっ! 申し訳ありませんっっ!!!  いただいた3枚とも横に貼ってありますので、いつでもご覧ください!  またいつかやるかもなぁ……

明日は県大会 [吹奏楽]

明日が県大会なんだよー。

まったく信じたくないけどー。

ココを見ているみなさん、うちの中学が東関東に行けるように祈っていて下さい。
今年はひたちなか市でやるらしいけど、東関東大会に……………ひたちなかに行きたいんだ!

祈っていただけたら嬉しいです。



まぁ、自分たちがミスらなきゃいいんだけどねw
ミスらないように祈ってて下さいw


さて、語りたいことがあるんだ。

きのうのMUSIC JAPAN


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。